忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
お世話になっているイラストサイト様

↑アクセスランキングに参加させていただいてます。 よろしければ、おしてやってください




最新記事
プロフィール
HN:
深緑清子
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1991/02/26
職業:
学生。
趣味:
お絵描き。
自己紹介:
絵を描くのが好きな人。
いつでもどこでも絵を描いている人。
アーカイブ
アクセス解析
湖の底のblogとgalleryの合体により誕生した場所。
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






どうも。あけまして~。(←まさかの「おめでとう」を略す)

年始早々
アップを忘れてた版権モノをアップさせていただきます。

大神の木精サクヤです。


それでは今年もよろしくお願いします。
PR

またまた改装。

そうです。御察しの通り、私は掃除が嫌いで模様替えが好きなタイプの人間です。

なんて奴なんだ。




絵描きました。やからアップ。アップ。
なんだか和風になっちゃった作品です。
わかりにくいかもですが、女の子です。



水彩とか鉛筆とか…




「迷い」
パソコンで加工したら予想以上に面白いことになったので、気に入ってる作品です。



 

「ひかり」
茶道部の子をクロッキーしたとき、一番気に入った一枚を使わせていただきました。




「双子」
怖ぇ…




「パックン」
かつて、indexやらtopやらといろんなところで活躍してくれたイラスト。




「木々と少女と影と」
お絵描き掲示板Art.netさんのプチイラストコンテストに参加させていただいたときの作品。
テーマは御伽噺。準グランプリをいただきました。




「蠢く」
もぞもぞと
蠢く

殻から抜け出そうと
あるいは
まだ未熟な自分の翅で飛ぼうと

もぞもぞとごそごそと
誰よりも先に空へ行こうと

犇き蠢く

短い命など
まだ震えることすらできない羽など
知ろうものかと




「占い屋の少女」
PAINT@STATIONで描かせていただきました。
絵板で描かせていただいた過去絵です。





「雨ガ降ッテ来マシタ。」
お絵描きArt.netさんで描かせていただきました。




「使命」
メバチさんのオリジナルキャラクター"シャルギエル"のファンアートを描かせていただきました。


 

「描く」
思うが侭に描いてみたイラスト。

忍者ブログ | [PR]

(C)湖の底 blog ブログ管理者 深緑清子
Blog Skin by TABLE E.NO.CH